ダメージ693

 

ショルダーアタック→立ちK→鉄山靠×16

<条件>

酒MAX、壁使用、ハイパーモード使用

鎧無しジャネット限定、側面スタート

 

コンボダメージ・ランキング大道芸部門1位の

ダメージ710には及びませんが

ミラクルがなかなか再現できず、今回はとりあえず

ダメージ693を奪うコンボのムービーです。

 

LIMさんが方法を確立し、RAI−JINの入力の工夫により

恐ろしくダメージが伸びた大道芸コンボ。

現在では

立ちK→鉄山靠×18(ダメージ710)が

メガミックスの世界で最も破壊力のあるコンボになっています。

 

今回は立ちKから直接、鉄山靠連打するのではなく

ショルダーアタックでダメージをかせぎ

直後の立ちKにより浮かせ直して

鉄山靠連打モードに突入するというアレンジをしてみました。

 

鉄山靠連打部分は普通に入力していたのでは

とてもじゃないですが、これほどの連打はできません。

なので、ちょっと工夫をしています。

実は鉄山靠を66P+K入力で出しています

さらに言えばパッド設定でP+Kに対応するボタンを設定してます。

鉄山靠の後ろ入力はどうするのか?

スティックを輪ゴムのような物で・・・(^^;秘密

 

ビデオで録画したものをMacで取り込んでいるので

画面の劣化が激しくなってしまうようです。

少々見にくいですがご了承下さい<(_ _)>

 

MEGAMiX MOVIE