ニーキック(6K) 居合い蹴り(6_Kを攻撃判定が出たらGキャンセル)
コンボエルボースピンキック(PP6PK) サマーソルトキック(7K)
ジャックナイフダブルミドルキック(2KK3K)
ビート&ナックルロースピン(P+KP2K) ストレートリード(P)
スクァトストレート(2P)
コンボ・ナックルロースピン(KP2K) ダッシュハンマーキック(66K)
スラントロースピンキック(1_PK) ステップフックキック(8K)
ダブルパンチスナップキック(PPK) スピンヒールソード(4K+G)
ダブルローキック(2_KK) スピニングキック(K+G)ダメージ25-45
ライトニングキック(2P+KKKKK)
ライトニングロー(1P+KKKK2K)
フェースクラッシャー(近背P+G)
ニーキック→サマーソルトキック (80)
ニーキック→居合い蹴り→サマーソルトキック (95)壁際限定
ニーキック→コンボエルボースピンキック (75)
ニーキック→ジャックナイフダブルミドルキック (90)
ニーキック→ビート&ナックルロースピン (81)
ニーキック→コンボ・ナックルロースピン (82)
ニーキック→ストレートリード→スラントロースピンキック (73)
スピニングキック(近距離ヒット)→ジャックナイフダブルミドルキック (85)
スピニングキック→ダッシュハンマーキック (50-70)
スピニングキック→ライトニングキック (65-75)壁際限定、安定しない
スピニングキック→ライトニングロー (65-77)安定しない
スピニングキック→ビート&ナックルロースピン (73-93)
スピニングキック→コンボ・ナックルロースピン (77-91)遠すぎるとダメ
スピニングキック→ストレートリード→スクァトストレート→ダッシュハンマーキック (63-74)
ステップフックキック→サマーソルトキック (74)足八の字
ダッシュK→サマーソルトキック (82)
ダブルパンチスナップキック(Kヒット)→ダッシュハンマーキック (50)
情報提供:LIMさん
ニーキック→スピンヒールソード→壁→ストレートリード→サマーソルトキック
(108)対パイ、壁際限定、足八の字
情報提供:Cooさん
フェースクラッシャー→ダブルローキック (94)超難
フェースクラッシャー→レッグスライサー (80)
スピニングキック→サマーソルト (75-95)
キャラ性能としては割と中堅クラス以上の強さを誇るジャッキーでありながら
意外にもコンボのバリエーションが少ない。
そもそもノーカウンターで浮く技で、コンボ始動技として使えるのが
ニーキックぐらいしかないのが非常に苦しい。
相手を浮かせてからも技一つ一つのスキが微妙に多く、大ダメージコンボ
は狙いにくい。
こういう事からジャッキーはコンボ依存型の一発キャラではなく
むしろ中下段と投げ技をうまく使い、相手を翻弄していくキャラという位置付け
がされる。
基本的な攻撃力もあるので、こういう特徴のキャラでありながら非力さは
あまり感じないのが強味。
有効なコンビネーションがそろっているので、相手の裏をかけばコンボなどに
頼らなくても大ダメージが期待出来る強いキャラだ。
反面、コンボ(=確定大ダメージ要素)が無い分、相手に行動を読まれ始めると
とたんに攻撃力がなくなってしまうという弱さがある。
ジャッキーに求められるのは、クセを読まれないような多彩な攻めが必要だ。
相手の裏をかきまくり、さらには下段を注意させてのニーキックからの
コンボを確実に決めていこう。
試合中はニーキックだけでなくカウンターをともなうと意外な技でも
浮くようになる、それに反応してサマーソルトキックや
スラントロースピンキックを出せるようになると、さらに強くなるはずだ。
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