お鶴ちゃん

お子ちゃまたちですにょよ
お肉の塊りにしか見えないから
生まれた順番に番号をふっておきましたにょよ


3月29日・早朝のお子ちゃまたち  “猫ダンゴ”ですにょよ
 小さくてかわいいんですにょよ

3月29日・朝のお子ちゃまたち 3月29日・朝のお子ちゃまたち

上の写真は誕生した翌日の朝ですにょよ
半日くらいで猫らしくなってきましたにょよ
ずーっとおっぱいを飲んでますにょよ
寝るかおっぱいしか選択肢がございませんにょよ
このあともうひとり加わりましたにょよ


3月30日・朝のお子ちゃまたち 3月30日・朝のお子ちゃまたち



3月30日・夜のお子ちゃまたち 3月30日・夜のお子ちゃまたち

誕生の翌々日ですにょよ
末っ子ちゃんは誕生の翌日ですにょよ
枕にちょうどいい大きさになりましたにょよ
やわらかくて気持ちいいんですにょよ
くせになりますにょよ


3月31日・早朝のお子ちゃまたち
 そのまた翌日の早朝ですにょよ
 4人もいるとお世話が大変ですにょよ
 熟睡中ですにょよ
 育児疲れでございますにょよ

 何度もお子ちゃまたちを
 オシリでつぶしかけましたにょよ
 いまのところ誰も死んでませんにょよ

3月29日から3月31日早朝のお鶴ちゃん一家でしたにょよ

Back Home