お鶴ちゃん
構成員を紹介いたしますにょよ
見分け方の講習会も兼ねてますにょよ

出てきた順番ですにょよ
性別がわからないからまだ名前はございませんにょよ



長男 2014年03月28日 14:50 生まれ
       114g

一番に出てきましたにょよ
目尻のホクロがチャームポイントですにょよ
次男 2014年03月28日 15:20 生まれ
       103g

二番目ですにょよ
とりあえず今は「ハゲちゃん」と呼んでますにょよ
三男 2014年03月28日 16:01 生まれ
      124g

三番目は足から出てきましたにょよ
逆子でも安産でしたにょよ
四男 2014年03月29日 17:22 生まれ
      105g

四番目は一日ちょっと遅く生まれてきましたにょよ
死産かと思ってちょっとドッキリいたしましたにょよ
模様は一番パパちゃんに似てますにょよ

 
4人も出てきてしまいましたにょよ

こないだは2人でしたにょよ
あらっ・・なんだか予定と違いましたにょよ
おほほ…こまかいことはいいんですにょよ


お次は集合写真ですにょよ

こちらですにょよ

Back Home Next