頂き物CG

1998年5月
猫乃みさきさんから頂いた、旧「ゲームワールド」の1000アクセス記念CGです。拙作のSystem3.5ゲーム、「国立ファーブル図書館司書 ブックルちゃん」から、ブックルちゃんを描いて下さいました。某ファミレスの制服が良い感じです(私は行った事ないのが残念ですが)。
1998年8月
TAMさんから頂いた、旧「ゲームワールド」の3000アクセス記念CGです。このCGは、X-Window上で動作する GIMPというフリーソフトを使って描かれたとの事。私も、時間があれば使ってみたいです。
1999年9月
イシクラさんから頂いた、旧「ゲームワールド」の11111アクセス記念CGです。ソフトの方は、Shade Personal R3 を使っておられます。このつくり込まれた細部、ガンダムへの愛を感じますね。ご自身のホームページは現在鋭意制作中との事。公開が待たれます(^^)。
1999年10月
TAMさんより頂いた、旧「ゲームワールド」の12000アクセス記念CGです。私にはとても描けない、落ち着いた雰囲気が魅力です。液晶のノートパソコンで描いて、デスクトップで見ると色が全然違っていた、との事ですが、なかなかどうして、良い色合いです。
2000年3月
Verrat-Kさんより頂いた、旧「ゲームワールド」の20000アクセス記念CGです。そのときのスクリーンショットも付けてくださいました。長期出張先の新潟で描かれたとの事。早く戻ってこれると良いですね(^^;;
2000年10月
Verrat-Kさんより頂いた、「studioHIRO.com」の新装開店記念CGです。ようやく新潟出張が終わったそうで。よかったですね(^^)