サークル「オレンジの羽」の紹介★
オレンジの羽は緑羽 空音と緋海 悠の漫画やイラストに関するサークルです。活動としては同人誌の製作・ホームページ上でのイラスト掲載ってところか・・・。あ・・・ホームページ管理は緑羽が行っています。緋海さんがネットに参加するので、オレンジの羽も第2段階です★でも結成してまだ半年くらいのまだまだ初心者サークルかな・・・。イラストの上達や紹介がメインのサークルなので、あまりイベントは得意じゃないです・・・(汗っ!)それでも一生懸命頑張っているので、もし見かけたらどうぞ、「HP見たよ★」とか暖かく迎えてください。
HPではどうぞ、素直に書きたいことを書いてみてください。どんどん夢を語り、疲れた時は、ふっと、息を抜く・・・そんなHPです★
オレンジの羽に関する質問や意見感想はできる限り答えますのでメールや伝言板に・・・お気軽に★
村山 ひうみ
A型、(よくAB型にまちがわれるが日本人に多いというA型)
さそり座、19さい。(このまえ22にまちがわれた。イエー。)
限りなく自己中。

ひうみが描く絵はファンタジーが主。ベルセルク大好き。三浦健太郎氏の影響が多々あらわれていると自分でも思う。あとEAT・MANも好き。御一読あれ。
同人活動始めてまだ日が浅。自分の絵のレベルがどれくらいなのかよくわからん。いいのか、こんなんで。
音楽の方はCOCCOが好き。最近はラルクも好きだけど。ダークなものに心ひかれる。輝きが強ければ強いほどその影は暗く深くおちるものなのさ。この世界では普遍的に。
自己表現に絵を描くという手段を用いることはひうみに一番よくあっていると思う、最近。

趣味、きれいな人ウォッチング。老若男女問わず。でもやっぱり女性と少年に美しい者が多い。発見するとじーっと見つめてしまうので、たまに目が合う。→変な人と思われる。別にひうみは変人じゃないです。ただの趣味です。あしからず。しばしば絵柄が変わるので恩師に”おまえ、分裂病か?”と言われたことがあるが、う〜ん、そうかもしれない・・・。
今、ひうみは心理学とか神話とか終末論なんかを勉強してて、いつか役立てようと思っている。長い自己紹介おわり。
カラーコンタクトほしいなぁ。みどりの。
漫画やイラストの感想はここを・・・ひうみのメールアドレスです。宣伝、勧誘はなしにしてください。あとHPのことについてはひうみにおくってもあまり意味がないので、掲示板に書いて下さい。
緑羽
このHPの元管理人。今は管理することも放棄してます(笑)