最初のおっ友っ達〜★電子専門学校生さんだそうです。CGきれいですよ★(現在休止中)
琴音丸さんのページ。イラスト綺麗だからリンクに追加★なんか緑羽が好きな雰囲気のイラスト★
猫道楽さんのページ。うちとおなじくCGでない取り込み画像があります★
シャリオさんのページ。サイト名が変わって高架天空になりました。
記念すべきゲストブック書き込み一号様★
イラストはジャンプ系中心?淡い色のイラスト★
前述のときりんさんのページ★丁寧で綺麗なイラストがあります。ときりんさん将来は・・・★
雨と曇りの空で かん猫改めみつさんのページ。オープニング記念(!?)にCGもらった★
書き込みで知り合ったK・Mさんのページ。センチって何の略?えっと・・・興味のある人はGO★
ついに復活、さぶろうたさんのページ★さぶろうたさんのすごくかわいいイラストが見られます★
スミダさんのページ。なんと漫画家鷹城冴貴さんのファンページなのです★ KINGDOM OF LIGHT
3匹目(こらこら)の猫さん。初めから終わりまで猫ですけどすごいかわいいです(ほんとに)★BBSは・・・
今度はとても迫力のある絵を描かれるkazoooさんのページ★個性がすごいです・・・★
きゃなるさんのページです。ゲームからCGまで幅広く取り扱っているページ。イラストコンテストも★