自己紹介

ハンドル Napraforgo、Mappy@×△ ← アットマーク以降は適宜変化
以前はもっとたくさんあったが・・・
本名 前半平凡、後半非凡
性別 男性
誕生日 6月10日
出身地 北方植民地
生息地 関西地方、内海の北岸、山の南麓
血液型 A型、多分Rh+
体型 最近、膨張停止
好きなもの・好きなこと スキー・・・長いことやってない
果物
楽器を鳴らすこと・・・才能も根気も無いので「弾く」とまでいかない
歌うこと
酒;主にビール、ワイン・・・最近ほとんど飲んでません
乗り物に乗ること。特にバスに長時間乗ること
熱帯魚を育てること
花を見て歩くこと・育てること
(より正確には「枯らすこと」なのは内緒)
嫌いなもの・嫌いなこと 税金・・・・・・法人税まけといて所得税や消費税増税って・・・
タダ働き・・・サービス残業もイヤです
歴史教科書を「自虐」と攻撃したりする方々
「自己責任論」をふりかざす方々
気に入っている言葉 「泣きながら泣きながら人間になる。メーメー鳴きながら羊になる」
  (内モンゴル・オルドス地方のことわざ)
「怖れるなら為すな。為すなら怖れるな」 (モンゴルのことわざ)
「うららかな春は、厳しい冬のあとに来る」  (宮本百合子)
特技・資格 何も無し。つくづくツブシの効かない奴(/_;)
性格 短気。小心者。中途半端にマジメ。気がきかない分、可能な限り普段は親切。
他人の話に聞き入るタイプ(「ちゃんと聞いちゃいねえ」との評価もあるが)
重度のジコチュー。少々オタク
ネット進出 1998年初め頃
ハンドルの由来 遊佐 未森(ゆさ みもり)のセカンドアルバム『空耳の丘』所収の曲
『ひまわり −Napraforgo−』より

あ、読みは「ナプラフォルゴ」で結構です。

 
home