詩の関係のリンク


タイトルとアドレス 製作者 内容
京都詩人会議・岩井洋のページ
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/iwai/poem/
  ホームページをお持ちの詩人会議の会員では、恐らく最も近在の方と思われます。
詩人の闘技場
http://www9.freeweb.ne.jp/play/asr2000/poem/index.html
  投稿された詩のランキングを定期的に行なっているサイトです。
山口県下関市・こんちゃんのエッセイ
http://members.jcom.home.ne.jp/kondou00/index.html
近藤栄次郎 日本共産党の下関市議会議員さんのセカンドHP。
奇をてらうことも現実から離脱することもなしに、如何に瑞々しい文章をものにできるかという素晴らしいお手本が、このページにはあります。詩と銘打った作品は皆無でしたが、文章を書き続けようとする方々には是非読んでいただきたいと考え、ここに掲載する次第です(^-^)b

・・・とか勝手に書いていたら、しっかりチェックが入っていました。
無断リンクの御承諾のような文章、頭が下がりますm(._.)m
詩人会議
http://www.ne.jp/asahi/hiroba/shijin-kaigi/
  民主的詩人の全国的組織です。

リンクの園へ戻る

HOMEへ戻る