川原 泉


作品リスト2 (私が持っているリストです。)

白泉社文庫
タイトル収録作品ひとこと&気に入った言葉
フロイト1/2フロイト1/2梨生ちゃんっていい娘だよなあ〜。
たじろぎの因数分解川原さんのデビュー作品ということです。
悪魔を知る者「だって和馬は 発狂した宇宙 人類の歪み」
真実のツベルクリン反応こうありたいな…と思います。
花にうずもれて 「理性のたががはずれると 花を自己生産してしまう」かわいくて好きなお話
メロウ・イエロー・バナナムーン 「人間ノ幸セヲ定義スルノハ不可能ダケド アレハ マサニ 薔薇色ノ人生」
ジュリエット白書「失ってみて はじめてわかる その人の価値」
中国の壺中国の壺 「これぐらい反省すればもーいいだろう」おもろいぞ
殿様は
空のお城に住んでいる
文字がえらく多いけどおもろいぞ
Intolerance…     パラドックス
一あるいは暮林教授の逆説
じんわりとひんやりするな〜。
かぼちゃ計画羽ちゃんがよい
追憶は春雨じゃ春の雨がしとしと降っていると、私もいろいろと思い出します
川原のしあわせうんうん、ちょっとしたことだけどいいですね。
バビロンまで
何マイル?
甘かった…。単行本の1巻を持っているから、買わずにいて。
でも、この文庫本には物語りの最後まで入っていたのです。


白泉社コミックス
タイトル収録作品ひとこと&気に入った言葉
メイプル戦記1 女の子だけのプロ野球チームのお話。これもおもろいぞー。
メイプル戦記2登場人物がそれぞれ本当にいい味出してるわー。
メイプル戦記3メイプル戦記3よくやった…。よくやったよ〜。
ヴァンデミエール一葡萄月の反動好き好きいい話
バビロンまで何マイル?12巻は出ないのかなあ。楽しみにしてるんだけどなあ。


白泉社
タイトル収録作品ひとこと&気に入った言葉
事象の地平 この本の帯に「お気楽モード 哲学講座」なんてあるのですが、
川原さんの普段に少し触れることのできるエッセイです。


作品リスト1へ
本棚へ
めにゅうへ