川原 泉


   好きな場面・好きな言葉
 貴方のあなたの穴田アナを見てみる

作品リスト (私が持っているリストです。)

白泉社文庫
タイトル収録作品ひとこと&気に入った言葉
空の食欲魔人空の食欲魔人 「昔なつかし カンロ飴の前ならえっ」
カレーの王子さま辛いカレーが食いたくなった。
陸の食欲魔人
アップル・ジャック
「我々自衛官は国民から攻撃、迫害されることに慣れているのだ」
海の食欲魔人
不思議なマリナー
「朝まだき 小さき影が 磯に見ゆ 乙女十七 釣り糸垂れる」
青い瞳の食欲魔人
ミソ・スープは哲学する
「こわれやすいものなら、いっそこわしてしまえとゆーラフな人」
宇宙の食欲魔人
アンドロイドはミスティ・ブルーの
夢を見るか?
「ソレモアリウルカモシレナイ」
G・H・Q
進駐軍に言うからねっ!
「ぶつぶつ…米穀通帳…すいとん…闇市…」
3月革命「桜の下に 小さい浩生君と中くらいの浩生君と大きい浩生君」
月夜のドレス「…そーして5月が少しずつ遠くなっていくのだ」
甲子園の空に笑え!甲子園の空に笑え! ほんわかしあわせ甲子園
ゲートボール殺人事件 お小夜さんが お地蔵様のよーに可愛らしく眠っていた」
銀のロマンティック…わはは ポチ…お日様色のアクセサリーを夢に見る…かわいい
美貌の果実愚者の楽園一8月はとぼけてる一パパイア マンゴー フェイジョア ペピーノ グァバ…
大地の貴族一9月はなごんでる一 「牛に殴られ馬に叩かれ一覚醒」
美貌の果実一10月はゆがんでる一 「一そして 子供にはわかったのだ お別れなのだと もう二度と会えないのだと」
架空の森苑生さんがじーさま ばーさまと森へ散歩に行っている場面が好き
森には真理が落ちているとてもとてもとても好きなお話。
パセリを摘みにこんな姉妹はかわいいわー。
名言366日の本
本日のお言葉
「川原作品から精選された珠玉のお言葉400余を収録」ためになります。
   ミカエル
笑う大天使1
笑う大天使 これもおもろいです。読みごたえありっす。
   ミカエル
笑う大天使2
笑う大天使麦チョコが食いたい
空色の革命斎木和音さんのお話。「損しましたね…」
オペラ座の怪人更科柚子さんのお話。すげーいい話。ルドルフ君に涙。
夢だっていいじゃない司城史緒さんのお話。これも好き。


作品リスト2へ
本棚へ
めにゅうへ