高津本陣 高津本陣 Web Page 〜創作中心個人サークルの総合案内〜

コミックマーケット89 新刊の紹介

高津本陣はコミックマーケット89の1日目(日曜日)に参加します。スペースは東ポ-36aです。新刊の入稿も無事に終わりましたので、ご案内をいたします。

今回の新刊は、以前より続いておりました学園メイド小説「丘の上の物語」の続刊です。

前回、夏コミが落選してしまったため、その時予定していた4巻と、その続きの5巻(完結)を同時に出します。

それぞれ、266ページ、278ページとこれまでとほぼ同じボリュームでお届けします。頒布価格はこれまで通り、どちらも600円です。

どこかで聞いた地名の出てくる、架空の学園メイドラブコメをお楽しみ下さい。

4巻表紙

4巻は二学期に入って秋までのお話です。

岩瀬家のメイドとして働くクラスメイトの麻里、瑠衣子の二人の、これまでと少し違った活躍にご期待下さい。

そして、ぼちぼち物語は終盤へ向かって参ります。

5巻表紙

5巻は秋の文化祭から冬へかけてのお話。

最終巻ということで、物語はどのような結末になるでしょうか。

主人公・博俊を巡る周囲の者たちの思惑に追いかけていってください。

表紙および本文挿絵には、引き続きkonさんに描いていただきました。女の子たちを魅力的に描いてくださいました。

気になりましたら是非、当日、高津本陣のスペースへ。

その他、既刊本も持ち込みまして、みなさまのお越しをお待ちしております。

→1〜3巻、その他既刊・頒布中の本についてはこちら

上に戻る


(c) 高津本陣・徐 直諒 since 1999.12