高津本陣 高津本陣 Web Page 〜創作中心個人サークルの総合案内〜

リンク・お世話になっている方々

株式会社ポプルスさんへ 「株式会社ポプルス」

何よりもまずここです。当サークルのオフセット同人誌はみな、ここで印刷してもらっています。いつもお世話になっております。

メロンブックスさんへ 「メロンブックス」

C100新刊「キッチンは狭いけれども」の委託を扱ってもらっている書店です。販売好調であれば規模拡大するかも。

しまや出版さんへ 「しまや出版」

高津本陣十周年記念の無料配布本をお願いした印刷所さんです。十条はまったりしていていい町でした。

とらのあなさんへ 「とらのあな」

以前、高津本陣の同人誌を委託していた書店さんです。

「創作情報系総合検索サイト SEA-Links」

タイトルの通り、創作系のサイトの検索に役に立つリンク集です。ジャンルや傾向などをチェックすると、探してくれるというやつです。うちも、登録させていただきましたので、こちらからもリンクさせていただくことにしました。

Ariesさんへ 「Aries」

「ANGEL NAVIGATE」でシナリオ書きをさせてもらいました。陽菜子、小春を担当しています。発売は(平成21年)夏ですが、どうぞよろしくお願いします。

LOVERSOULさんへ 「LOVERSOUL」

「STEP×STEADY」「恋魂詰」でシナリオの手伝いをさせてもらいました。菜央というツンデレ妹を書きましたが、いかがなものか、こうご期待ということで。前作「春萌」の北海道テイストはかなり好みだったりします。

オーガストさんへ 「オーガスト」

今、最注目のギャルゲーメーカーです。初期の作品「Binary Pot」「Princess Holiday」でシナリオの手伝いをしました。その後の作品も含めて、管理人も遊んでおります。

Key Official Home Pageさんへ 「Key Official Home Page」

kanon、Airを世に出されたKeyのページです。このソフトがなければ私が今こうして同人活動していることもなかったでしょう。

上に戻る


(c) 高津本陣・徐 直諒 since 1999.12