高津本陣 高津本陣 Web Page 〜創作中心個人サークルの総合案内〜

リンク・同人関係

milky catさんへ 「milky cat」

「夢へ続く並木道」の絵を描いてくださった、サークル「milky cat」の唯花さんのサイトです。オリジナル、ギャルゲー等の可愛い絵がいっぱいです。淡いタッチが好み。

ポニテケ族さんへ 「ポニテケ族」

「少女の歩む隧道」でお世話になりました、サークル「ポニテケ族」の羽霜有奇さんのサイトです。ポニーテールの娘さんを描かせたら天下一品! その他にもいろいろ素敵なイラスト多数です。

ありてぃあさんへ 「ありてぃあ」

サンクリでお隣になりましたサークルさんです。お名前から察するとおり、FEに造詣がおありの御方のようで。女神転生もですか? オリジナル小説・マリみてなどでご活躍されております。

させぼのよろづ屋さんへ 「させぼのよろづ屋」

鉄道およびゲーム・アニメ関係の、暁緑桜公@させぼさんのページです。私と趣味がかなり重なるところがあるのですが、実は全く別の掲示板で知り合いになりました。郷土愛にあふれたページでもあり、私も見習いたいところであります。

レンゲキャッスルさんへ 「レンゲキャッスル」

「天空の翼」のコピー本にゲスト同席したのがご縁になりました、琴平ああるさんのサイトです。柔らかいタッチの可愛らしい絵が個人的に好みです♪ 現在は本業でご多忙の様子。

あやみんねっとさんへ 「あやみんねっと」

お世話になっている絵描きさんかつ廃線関係の師匠である、あやみんさんのサイトです。サークル「放射性同位体」の活動内容ほか、廃線跡やドリンクの写真も。

たまご屋さんへ 「たまご屋」

「春秋のかけ橋」や佳絵ちゃんシリーズでお世話になっている月館るりさんのサークル「たまご屋」のサイトです。るりさんの可愛いキャラクターたちの絵や、お人形さん、鳥さんなどが出迎えてくれます。別館には鋼の錬金術師も。また、素材も使わせてもらっております。

OpenAIRさんへ 「OpenAIR好き好き観鈴ちゃんFC」

霖(りん)さんの運営しておられる、Airの観鈴ちゃんのFCです。掲示板やチャットなど賑やかで、創作展示室や同人情報など盛りだくさんです。白眉はリンクでしょうか。サークル「OpenAIR」の情報もあります。

Reverse Noiseさんへ 「Reverse Noise」

kanon、すいすいsweetの本でお世話になりました、やむっさんのサイトです。現在のメインは東方。ですが私の中でのイメージはまだみさき先輩です。

和亭さんへ 「和亭」

kanon時代におつきあいさせていただいていたサークル「和亭」さんのサイトです。現在はFF11で活動されておられる様子です。

せんだん商店街さんへ 「せんだん商店街」

サークル「仙弾」のおこさまランチさんのページです。イベント活動予定や、商業誌などの情報が載っています。

ぱすてるりぼんさんへ 「ぱすてるりぼん」

サークル「Tiny Leaf Factory」のくる〜じゅ☆さんのページです。Die Wassersheideでは表紙も描いていただきました。

上に戻る


(c) 高津本陣・徐 直諒 since 1999.12