活動終了の御挨拶

本日、「青の時代3」に参加下さった皆様、お疲れ様でした。雨模様にもかかわらず大変沢山の方に参加していただき、協賛として大変嬉しく思っております。本当にありがとうございました!

そして本日のサークル参加を持ちまして、ドラゴンフルーツとしての活動を終了させていただきます。約3年の活動でしたが、今までのマイヲタク歴の中で一番熱く、一番長く、そして一番本を出したジャンルでした。今までうちの本を読んだりサイトに遊びに来て下さって本当にありがとうございました。すごいすっごい楽しかったです!最後に告知だけして出なかった某パラレル小説本とかありますが(…いや表紙だけは手許にあるんですが(笑))ジャンルにはまった当初に描きたいなあと思っていた話は全て描ききったので、そういう意味では全く悔いはありません。どれも拙い出来ではありましたが、少しでもシゲタツへの愛が伝わると嬉しいです。

サイトは倉庫として現状のままにしておこうと思います。(※シゲタツサーチ様に確認をしたところ登録可能との御連絡をいただきましたのでこちらのリンクを残しておきます))

ドラゴンフルーツとしては活動終了ですが、本日(10/16)新刊は後日再版予定です。popie seed様との合同誌なのでそちらのスペにお世話になる予定です。後はお友達のところでちょこちょこ顔を出すかもしれません。再版に関しては当サイトのトップページもしくはインフォ等で告知しようと思っているのでよろしくお願いします。メールも変わらず連絡可ですので、なにかありましたらお気軽にメール下さいませ。

それでは。本当にありがとうございました!

2005/10/16 つきとうみお

※10/30追記

オンリー「青の時代」主催及び協賛あてにメッセージを送って下さった皆様へ。素敵なメッセージ本当にありがとうございましたvv

※11/10追記

トップに1110.spリンク。「1110」をシゲタツ記念日としてお祝いしようという企画に誘っていただき、イラストを1枚描きました。
また、サイトのサーチ登録について上記文章一部変更しました。