例え世の中で知られてなくても、一回聞いたら誰でも口ずさめるようなお歌があったらいいな・・・
小さいおともだちからおじいちゃんおばあちゃんまで歌えるようなお歌があったらいいな・・・
そんな思いから生まれた


「かみさまからのおくりもの」
(作詞・作曲 愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん♪)



① ちいさなぼくの ふしぎないのち  どこからきたの? それはかみさま
ぼくにパパを ぼくにママを  あたえてくれたんだ
パパとママのあいのあかし  それがぼく

② ママのやさしさ パパのつよさは  ぼくのこころを つつんでくれる
ぼくにパパを ぼくにママを  あたえてくれたんだ
ありがとう かみさま  ぼくはうれしい
ありがとう かみさま  かんしゃします
ラララ・・・・




下記よりDLして是非、歌ってあげてくださいね♪(著作フリー)
幼稚園・保育園・学校・高齢者施設その他・・・・
沢山の皆さまに愛されますように・・・・



→ 「かみさまからのおくりもの」メロ譜.pdf へのリンク ←


→ 「かみさまからのおくりもの」コード譜.pdf へのリンク ←




「かみさまからのおくりもの」歌唱動画(さっちゃん with VOICE、武内朋子)

Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」にて、ゲストのVOICEさん(代表曲:24時間の神話)と共に歌わせて頂きました






HOME(さっちゃんホームページTOP)へ