第1回北摂オフ
5月9日に大阪の某所に於いて第1回の北摂シトロエン互助会によるオフミーティングが有りました。
初めてのオフ会参加です。
CML(シトロエンメーリングリスト)で投稿している人たちの集まりですが、結構御近所にシトロエン乗りの方がいるもんです。
まずは、箕面市の箕面倶楽部というイタリアンレストランで会食。その後、コンボイを組んで駐車場探し。
10台以上のシトロエン達が並んで走っているのを道ゆく人々はどう思われたでしょうか?

幹司さんの田中さん、ご苦労様でした。
以下の写真は田中さんの提供です。(感謝)










'オフ会ではおなじみの光景。
やっぱり、他の車のエンジンルーム 気になります。

大きなロールで旋回する2CV。
子供達にウケていました。

1台去りまた1台。
駐車場には、ここにシトロエンが止まっていたという証が!
(誰のだったかな?無事に辿り着いたのかなぁ?)