Rose Gotty

さいたま市 武蔵浦和のプライベート・サロン

忙しい日常から少しはなれ、ご自分の心と体にゆっくりと向き合う時間を提供いたします。 他のお客様と顔を合わせることのないプライベートな空間で、究極の癒し 「ラストーン・セラピー」を体験してみませんか?

ラストーン・セラピーは、アメリカ アリゾナ州ツーソン在住のメアリー・ネルソン氏によって創始された石を用いたマッサージです。 温めた石(玄武岩)と冷やした石(大理石)を用い、オイルを塗布し、石を直接身体に滑らせてマッサージしたり、身体に敷いたり置いたりもします。 適度に温めた石は筋肉の緊張を緩め、石の持つヒーリングパワーと温冷効果によって、深いリラクゼーションがもたらされ、疲れを癒し、不眠、コリ、冷え性などの緩和の助けとなるセラピーです。

Rose Gottyとは、美しく咲き誇る薔薇の花(お客様)に、 ひと雫のリラクゼーションと癒しをお届けしたいと言う思いをイタリア語風にアレンジした造語です。 「バラの雫」 … では、ひと雫でも素晴らしい効果を心身に与える、そのようなサロンを目指しています。

当サロンはプライベート・サロンのため看板など出しておりません。 ご予約いただきましたら、アクセス方法などの詳細をメールもしくはお電話にてお知らせします。 完全予約制となっております。