OB・OGのホームページ

美容院 Hair Danny (石井 道昭)
ご無沙汰しています お元気ですか.
ホームページなんてものを作ってみました. よかったら.
ローズウッド - プチ・フェイシャル・エステ (松村 リサ)
お久しぶりです お元気でしょうか. 突然ですが,独立しました!
お時間 ありましたら,ぜひいらしてください.
HORIZON - 板金塗装 (鈴木 治美)
苦節3年! ウチのお店のHPがようやく完成いたしました。
皆さん、早く事故を起こして車を持ってきてください。OB割引あり?
でも、ケガをしたり,させたりは、厳禁ですヨ。
まゆ君 & YOU星村のHome Page (黛 敬太)
ゲームと体験記くらいしかありませんが、隔週で更新しております。 お暇がありましたら寄って見てください。
リンクが切れてしまいました。 夜逃げ? 静谷鹿医院 (静谷斗志夫)
ついに失業してしまいました。 今、 プータローです。 今度、
 ←  な事を始めようと企んでいます。
どうぞ、宜しく!



OB・OGの勤務先

札幌テレビ放送 (吉住 秀和)
ついでに、 ヒマがあったら勤務先のPRのためリンクを張ってくれるとありがたいです。
Quatre macaron (土田 まゆみ)
我社でオリジナルブランド「キャトルマカロン」を立ち上げました。
2004/3/20(土)原宿にお店もオープンします。
ホームページ見てください。
THE MIATA NETER (仲山 鉄雄)
全然関係ナインですけど私のデザインした、 うちの会社のアーチスト(元ジュンスカの宮田和弥)の HPができました。
ちょっと見に行ってやって下さい
ナビモータースクール (中務和佳子)
私とパパは な〜んと、教習所の教官をやってます。
んで 免許の事は私どもにお任せください。
ナビモータースクール 戸田市笹目8-15-23 048-421-2201です。


CUEも探せるサーチエンジン

Yahoo! JAPAN
ディレクトリー型の老舗&定番。カテゴリー別にサイトを紹介。   
CUEは、【教育】カテゴリーの団体:同窓会:高校≠ナす。
キーワード「CUE SHEET」,「城北高等学校」でも検索できます。
ACARANAVI
探しものがズバリ見つかる、目的・エリア別検索が特徴。
鍾乳洞のページを誰も見てくれないので、ここに登録しました。
目的「観たい」,エリア「全国」,カテゴリー「レジャー」です。
あちゃらNAVIでは、日本最大級の暮らし情報マッチングサービス「ISIZE(イサイズ)」への「あちゃらNAVI」統合に際し、「あちゃらNAVI」単独でのサービスを停止させていただきます。



 戻る