母校に 勃発


 木造校舍の想ひ出ですか? 鉄筋校舎の思い出ですか?
 あんな事も,こんな事もしちゃった私達の放送室が
 そして城北高校が、昼間定時制単位制高校となり、
 2000年春、桐ヶ丘高校と名前を換え生まれ変わりました。

 そこで、
 
各メッセージにチャット感覚で「1行レス」をつけることができる 
 楽しい掲示板を用意しましたので、 
 廃校への想いはもちろん、城北ネタなど何でもカキコしてください。 
 ご利用は、[こちら]をクリック。 

  インデックス・ページに戻る

※都立高校32校(全日制17校と定時制15校)が統廃合され、 城北(全)も、城北(定),北園(定),赤羽商(定),池袋商(定)を
統合して、 昼間定時制単位制高校となり、2000年に城北(全)の場所に開設されました。
城北高校は全日制課程が2001年3月をもって閉課程となり、 定時制は、2003年に閉課程となりました。