CGの部屋
1998.7.24開始

ここは私や皆さんの作品を掲示するコーナーです。
著作権は各作者にありますので無断転載は禁止いたします。

マジンガーZ対デビルマン 42K
映画を見る前にイメージした内容で描かれたそうです。
腕のぶれ工合が絶妙です。
ちなみにアフロダイのポーズは
だっちゅーの。

作者 石井画伯
1998-7-24

キューティハニー     88K
石川さんの第二段!ハニーです。
スピーディに駆け抜けるハニー!
敵は宿敵シスタークローか!
はたして××は△○×しているのか・
すぐに画像をクリックせよ!!

作者 石井画伯
1998-7-27

法印大子         150K
石井さんにリクエスト致しましたら、即送って頂けました。
最初に画像を見た時は作画力、構成力に唖然と致しました。
恐ろしや法印大子、恐ろしや石井画伯。
法印大子とは永井豪のあばしり一家に出てくる極悪ハンターのボスです。
その巨大な体であばしり一家と戦う訳ですが、そこは永井豪ワールドです・。

作者 石井画伯
1998-8-5

デビルマン         47K
白面の者さんこと九尾の狐さんからの投稿です。何を思いたたずむのかデビルマン、いや不動明よ。
3000HIT記念に頂きましたが、ここに掲載する事にしました。

作者 九尾の狐さん
1998-8-8

如月ハニー         54K
森のくまさんお待ちかね。(^o^)/
如月ハニーの登場です。
♪今の君はピカピカに光ってぇ〜
フリー写真集を上手く使っていますね。

作者 石井画伯
1998-8-9

あばしり一家        120K
またまた石井画伯リクエストに答えて頂きました。あばしり一家といえば菊ちゃんですね。
おや、画面に変な模様が・・・。
開いてびっくり玉手箱

作者 石井画伯
1988-8-18

ビューナスA type-00    55K
なんじゃこりゃ。
プロトタイプガンダムならぬプロトタイプビューナスです。まあ笑ってくれい。

作者 アモン
1998-8-31

ドメル 26K
ヤマトの諸君。私がドメル艦隊司令官、ドメルである。

作者 SDTMさん(若かりし頃^^;)
1998-9-13

ジェラシー       180K
画伯と小生との合作作品です。
全く異なるキャラの組合せも
楽しいものです。

作者 石井画伯&アモン
1998-9-15

グレンダイザー  51K
久々の追加は白面の者さんこと九尾の狐さんの作品です。
gifファイルですが、jpegの方が大きくなってしましました。

作者 九尾の狐さん
1998-11-20

グレンダイザーゴー!!

真・ゲッター1
3Dによる力作です。
私も早く3Dマスターになりたい。

作者 石井画伯
98-12-6

寄るとぶった切るぞ。痛いぞ!

如月&キューティハニー
亀系サイトの実力者、熊隊長の登場です。かめカメ掲示板に宣伝しちゃうかな

作者 森の熊さん
99-2-21

大雪山おろし
3Dの迫力あるG3です。
過去最高の出来と個人的賞賛。

作者 石井画伯
99-4-11

大雪山おろしー!!
HPへ戻る