アニソン大戦倶楽部

本サイトからエキスパートサークルにアニカラオフ会情報の連絡、交流関係を分岐しました。
詳細はこちらを参照してください。

SUPER ROBOT's

スーパーロボットをこよなく愛する隊員達の奥の深いサイト。
古今東西?のロボット達が大集合。

PRIJECT M

アニソン、クリーミーマミ、太田貴子さん関係のHP。
かなり力(リキ)入っています。

TV 漫画大好き

TV漫画という表現が好きとのこと。
ハードなロボット物よりソフトなコナン等の掲示板があります。

懐かしの少女漫画&アニソンのページ

北は北海道のアニソン戦士。
いずれは、北海道でアニカラ大戦を行ないたいと夢見ております。
少女漫画、アニソン関係を主に扱っているTAMAさんのサイトです。
ほのぼの雰囲気がありますので、初心者には訪問しやすいと思います。
(懐かし・・で初心者も変かな?)

ごー♪じるし

子門ボイスのアニソン戦士。その歌声は子門殿を越える!!
ここのサイトはそんな世界とは全く関係のない、非常にシュールなイラストサイトです。正直、どのように紹介したものか悩んでしまいます。(^_^;)
とにかく一度訪れて、その感性に浸ってください。
我がアニソン大戦倶楽部のバナーはごーさんことはーさんの作品です。
(HNを二つ並べても意味無しかぁ?)

FDMZ

デビルマン 命!
フィギアモデルが充実しています。

ビバ!ダイナミック

ふりーく北波氏のダイナミックプロべったりHP。永井豪を始めとして石川賢の作品類も網羅されています。

きぐしねいです

アニメ系会社を経て現在フリーのライターをされている吉岡さんのページ。
ゲーム関係の記事を書かれたりしてますので読まれた方もいるかも。記事なども載っています。

紅山尚人 の ほをむぺゐぢ

アニメ、サンダーバードとアンダーソン作品、電車(私鉄系)、等幅広く扱ってます。
特にアンダーソン作品は貴重な画像もあります。

HPm1025

009を重点的に扱っているHPです。
009系はあまり無いようですのでサイボーグ化されている人は要チェックです。(009ノ1宜しく!)

のりのりのほーむぺーじ

のりのりさんのHP。
かわいいカメちゃん達と世帯主Kさんのお話がメインです。
とてもユニークな文章なので是非訪問して下さい。
えっアニメ系じゃないって。ゲッターロボの顔は亀の甲羅がモチーフらしいし、のりのりさんもアニメが好きだし・・・・。

DEGI kin

ボトムズファンのきんさんのHP。
イラストがとても綺麗です。
MACな方はアイコンなどもあります。
ボトムズファンは即チェックですね。

爆裂戦争機械・ゲッター汚染区域

爆裂戦争機械・ゲッター汚染区域
えみりんさんのHP。
タイトルの通り、かなりゲッター線に侵食されています。
ゲッター線はかくも人を進化させるのか??

Lady Robot Labo

復活!女性型ロボット研究所。
巨大ロボットの中でも特に女性型のタイプに的を絞って、さまざまな視点から構成されています。
又、姉妹HPとしてビューナスA,アフロダイA、プラレス三四郎があり、イラストやオリジナルストーリーが展開されています。
私も数点投稿致しました。

HP263

私を含め、各所に迫力あるイラストを投稿されていた石井画伯がついに独立致しました。パチパチパチ
2D、3D、GIFアニメなど各ジャンルの作品をアップされています。最近は鉄道関係にも興味が沸いている様子。
我がアニカラ戦闘員のメンバーでもあります。

大熊猫’S誇大妄想的家頁

不思議の海のパンダこと海パンダ氏のガンダムサイト。
でも、ちょっと普通のサイトとはスタンスが異なります。
LDコレクションの紹介もあります。
彼もアニカラ戦闘員の若きメンバーです。

かめ☆カメ雑談室

森のくまさんのカメHP。
ここの規模は半端ではありません。その筋ではかなり強力なパワーを秘めています。カメ好きな人は必見です。
アニカラ戦闘隊隊長です。

Sdateのページ

鉄道、飛行機等の模型を主に扱っているサイトです。
奥さんが作るケーキ等の紹介もあり、ほのぼのモード満載です。
制作者のSDTMさんはアニカラ戦闘隊組合長です。
でも、最近は休職中・・・・・。

TVまんが大全集

昭和30年代の方に送る懐かしくも暖かいテレビ漫画の世界
あえてアニメと呼ばないところに共感を得ます。

アニメの館

UEDAさんのCGいっぱいのHP。
まるで本当のセル画のような作品群は目を見張ります。
同世代が頑張っているのは嬉しい。

UMIきち別館

UMIさんのHP。CG別館です。
男の子向け、女の子向けのアニメキャラのCG及びオリジナルのCGが沢山あります。別館は開設したばかりですが、なかなかのボリュームです。
本館はお料理をメインにされていますが、これが凄い。
アニカラ戦士総司令官です。

アステロイド同盟

J9って知ってるかい?
知ってる奴らはすぐに行け!
知らない奴らはここで勉強しよう!!

いがらしゆみこ
くらしき物語

倉敷生まれの藤乃ちゃん(愛称:はちまん=倉敷弁でおてんばさんのこと)が、倉敷美観地区周辺を舞台に繰り広げる小さな恋の物語。明治から現在にかけての、倉敷ゆかりの人物や史跡、名所が登 場します。新しい美術館OPEN記念に、いがらしゆみこ先生が書き下ろされた倉敷のための物語です。倉敷やいがらしゆみこ美術館を訪れると、リアルなくらしき物語や、藤乃ちゃんに出会えるはずです。くらしき物語に登場する場所をたずねて、あなただけのLOVE STORYを見つけてね!!(トップ紹介文のまま)

倉敷市本町9−30に5月1日に「いがらしゆみこ美術館」がオープンされました。そのご紹介。

go home